1. HOME
  2. ブログ
  3. 【ヴォイス・アタッチメントセキュリティーワーク】正式メニューに追加します。

【ヴォイス・アタッチメントセキュリティーワーク】正式メニューに追加します。

【ヴォイス・アタッチメントセキュリティーワーク】


モニター価での提供はあと1名様!!


安心・安全・大丈夫

生きるうえで私たちの土台となる感覚をインストールする。

【アタッチメント・セキュリティーワーク】

人間はなぜ生きる上で不安を感じたり、この世界でいきること自体がストレスとなったりするのでしょうか。

潜在的な不安や心の緊張。
自分自身への無価値観。

アタッチメントセキュリティーワークを私が受けることになった経緯とその変化についてはこちらお読みください。
https://serenamaria.info/10745/

心から安心、リラックスすることが苦手
頑張らないと生きていけないと思っている
自分自身に自信がもてない
周りから受け入れてもらえるかとても不安


猫は心からリラックスするのが上手♪


そして、大切なことは
いつからでもその安心安全の感覚をインストールすることは可能だということです。

それが愛着形成を育むワーク
【アタッチメントセキュリティーワーク】

不十分だった愛着形成 の充電が完了する時
五感がはっきりとし、それまで麻痺していた(麻痺させていた)感覚が呼び戻ってきます。

はじめて味わう身体の感覚。
はじめて味わう楽という感覚。
はじめて味わう心と身体がつながった感覚
視野のひろがり、意識のひろがり

はじめて感じる幸せという感覚

地球に生まれた意味は肉体を持ってこの世界を楽しむこと。
身体あってこそ、わたしという存在が生かされる。

身体が整うことで、自分という輪郭がはっきりする。

生まれてきてよかった
ここにいていい
私は私でだいじょうぶ

自分自身のことを大切に思う本当の自尊心の芽生え


体と心と精神の感覚が統合されることにより

初めて味わう幸せという感覚


【ヴォイス・アタッチメントセキュリティワーク】

【ヴォイス・アタッチメントセキュリティーワーク】は
日本再育協会代表 長瀬ゆかりさんの【アタッチメント・セキュリティーワーク】をもとにオリジナルの要素を加え考案したワークです。
<日本再育協会代表 長瀬ゆかりさんの セラピスト養成講座受講済>

【このような方に】
●体がいつも緊張していてガチガチにこっている
●感受性が強く繊細すぎて疲弊しやすい
●生きづらさを日々感じている
●自己否定感が強く、自分のことを好きになれない
●感情表現が苦手
●自分の好きがわからない(何が好きか・何がしたいか)
●人の目や周りの反応を気にし過ぎてしまう
●いつも何かに不安を感じ、安心できている感覚が薄い
●私をもっと知り、私らしく生きたい
●好きなことを見つけて人生を心から楽しみたい
●生まれてきてよかったという充実感を感じる日々を送りたい
●幸せという感覚を味わいたい
●素敵なパートナーを見つけたい
●生きている意味をしりたい

【対象】
何かしらの未発達や不安を抱えているひとから、特にそのような自覚はなく生きている人まで。
またスピリチュアルなどの分野でも成長に行き詰まりを感じている人に。


【ワーク内容 】3時間
セラピストの声と手のタッチを通じて【安心・安全】の土台となる感覚をインストールすします

●ヴォイス・アタッチメントセキュリティーワーク
●脊椎感覚調律
●境界線ワーク
●ライアー(432Hz)音波トリートメント
●リーディング・カウンセリング

〇正規価格 7万円

10名様までモニター価格で提供します。 (残1)
モニター価格は 4万円(約3時間のワークになります)

*モニター終了後の正規価格は7万円 となります。

場所は京都府京田辺市のサロンにて。
お申し込み後に詳細をお知らせいたします。

<お申込みはこちらから>
お気軽にお問合せください。
https://serenamaria.info/contact/


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事