1. HOME
  2. イベント
  3. リトリート
  4.  2020年冬至の扉を開く 龍神根源のパワーに触れ 愛の源流の中に委ねる旅

 2020年冬至の扉を開く 龍神根源のパワーに触れ 愛の源流の中に委ねる旅

12/20.21   2020年冬至の扉を開く~風の時代へ向けて~
龍神根源のパワーに触れ 愛の源流の中に委ねる旅
~高野山&龍神村 (龍神温泉)~

さてさて皆さん 今年もあと2か月を切りましたね!!
今年最後のリトリートは冬至のキーワードからくる高野山、龍神温泉に

決定しました。


【冬至について】
一年の中で一番太陽の日照時間が短いとされる
陰が極まる日といわれている冬至。
冬至は二十四節気のひとつで、日の出から日の入りまでの時間が最も短いと言われる日なのですね。
春分、夏至、秋分、冬至などの季節の変わり目には宇宙の時空扉が開きやすく、
高次のエネルギーと共振しやすいという特徴があります。

【2012年冬至の分岐点に】
そしていよいよ2020年冬至
今年の冬至は特別である、とても大切であると言われています。
今年の冬至にぜひやっておきたいこと!!
それは水面下に漲っている(これから開花していくエネルギーの根源)
最大のパワーにふれ、そのパワーと自分自身の本質とを
共振させることにより、
2021年からの大きなシフトへと繋げることができるのです!
~いよいよ風の時代へむけて羽ばたきましょう~
すべての流れを信頼し、風の時代へ向けて大きく羽を広げる準備をしていきましょう。

【冬至は陰の極み
~陰極まり陽に転する~
という言葉の通り
この日を境に本質の自己、それぞれの中に内在する愛とパワーが勢いを持って開花してきます。
わたしたちはここ10年ほどかけて、本来の魂である自分という本質(ソース)を思いだす学びの過程を辿ってきました。
それは確実に光を思い出していく作業でありました。
闇を見るたびに、艱難辛苦を経験する度に、光であるソースの部分を大きく大きく拡大させてきました。
私たちの本当の姿は光(魂そのもの)であった!! 
そんな自分を思い出すためのプロセスの旅でありました。
2020年最もパワフルな今年の冬至は、次の風の時代へ向けての大きな転換点になります。
風の時代はこれまで土の時代のような重さはなくなり、
望むままに軽やかに流れていくじだいです。重い荷物は冬至までに置いていきましょう。

【陰の極み冬至に大転換!】
さて、これからの世界は自分の本質に秘められていた愛と光のパワーを知って(思い出して)
それを発揮していく時節です。
ありのままの自分を生き、どんな世界を創っていきたいかをこの冬至に強く望んでいきましょう。

私が私の望みを叶えていくこと、私が私を幸せにしてくことにをどんどん許可していきましょう。
どんな世界をの望んでもOK。
宇宙根源のパワーを持った私たちに限界はないと、無限であることを知るときです。
リトリートの中でそれぞれの本質と実現していきたい世界へ焦点をむけワークしていきます。


 龍神温泉にあるつり橋で撮影しました(2019年)

2017年の高野山にて撮影



【高野山・龍神温泉でのワーク】

高野山、龍神温泉は根源に秘めたる大きなパワーがある場所。
その地の奥深くに眠るエネルギーはとてつもなく膨大で冬至のエネルギーとマッチします。
旅の醍醐味、温泉と美味しい食事で一年の疲れを癒し、内奥にある光を増大させていきましょう。

龍神との繋がりを深め
パワーアップするエネルギーワーク、ヴォイスヒーリング、チャクラ呼吸法など
各種ワークで誘導します。宇宙の根源から溢れる豊かさを存分に受け取りましょう。
リトリート終了後はグループページで受け取ったメッセージをまとめてシェアします。

12月20日(日)  終日高野山めぐり  丹生都比売神社
◎世界遺産 丹生都比売神社
◎広大な敷地にある高野山を巡る

◎各所参拝しながら野外奉納ライブも
◎夕食の席では龍に関するお話会

21日 (冬至 ) 冬至ワーク  龍神村散策
◎曼荼羅の滝  

◎皆瀬神社
◎丹生神社
◎各所で龍神ワーク、ヴォイスヒーリング、瞑想ワークをしながら

龍神温泉を味わい尽くします。

宿泊 龍神温泉 上御殿  http://www.kamigoten.jp
歴史と由緒溢れる宿。
日本三美人の湯と謳われる龍神温泉は肌の老廃物を落とし、珠のようなお肌へ。
お湯はなめらかで肌当たりが良く、体の芯から温まります。
手入れされた歴史ある宿の佇まいと、温泉、地の食材を丁寧に調理した食事をいただけます。

 

【セレーナマリアとの旅はこのような方におすすめです】

◎本気で開運したい
◎豊かさ・金運・仕事運などあらゆる運気を上げたい
◎潜在能力を開花させたい
◎本気で今の自分を変えたい
◎夢や目標を実現させたい
◎人生の転機と感じている
◎神社やパワースポット巡りが好き
◎聖地でパワーを充電したい
◎龍が好き
◎今必要なメッセージを聞きたい

【セレーナマリアと巡る旅の魅力って?】


①開運とあらゆる豊かさの巡りが起こりはじめる!
②ツアー中に生歌の弾き語りライブが聴ける!
③光エナジーが召喚され心身のヒーリングとパワーアップが起きる!
④潜在的な能力が開花されミラクルが起きやすくなる!
⑤いま必要な開運メッセージが聞ける!


12/20.21   2020年冬至の扉を開く~風の時代へ向けて~
龍神根源のパワーに触れ 愛の源流の中に委ねる旅
~高野山 龍神温泉~

定員  5名   
料金    75,000円
(1泊2食  昼食2食、拝観料、交通費、ワークショップ・エネルギー誘導代金込み)
京都 JR松井山手駅前乗車 乗り合わせ  出発 早朝8時
現地集合の方は高野山直接待ち合わせ 10時

詳細はお申込みくださった方に直接お知らせいたします。
【お申込み・お問合せ】
https://serenamaria.info/contact/

~過去の旅の中での龍神との出会い~

今回は龍のキーワードである 龍神温泉にもいきますが。
そういえば、2012年頃からライアー担いで日本全国あちこちを旅するようになり
その時、各地で龍の写真もたくさん撮影しました。少しだけご紹介しますね。
旅してる時にほんとうに龍って存在しているんだ!!
って思ったわけです。

龍ってそのすごいパワーで後押しをしてくれたり、存在を示して安心させてくれたり。
それはもう宇宙に、大自然に存在するエネルギーそのもので、
とてもパワフルでここぞという時の守り神のようであり、魂の親友のようです。

右下は 石清水八幡宮にて撮影したもの。

長野県車山高原にて

~セレーナマリア プロフィール~  スピリチュアル編

竪琴メッセージ シンガー/ ヴォイスヒーラー
スピリチュアルカウンセラー

アーティスト活動の傍ら2010年より個人セッションを開始。
生まれながらの純粋なチャネルによるソウルナビゲーションが好評な魂のセッションは、大きく現実の流れが変わった
奇跡幸運が舞い込んだ、長年の悩みが解消されたなど多くの声がよせられている。

幼少の頃より、空想好きでインスピレーションやファンタジーの世界に生きる中、ごく自然に天使や宇宙と対話をするような子供時代を送る。
生まれながらのエンパスがピークに高じた思春期は、大変生き辛い体験をする。

最も辛かった大学生時代、心理学、精神世界、スピリチュアル関係の書物や小説を読みあさりながら
人は何のために生まれ生きるのかについて考える。

27歳の時、ハリウッド女優であるシャリー・マクレーン著の【アウト・オン・ア・リム】と出会う。
この本との出会いにより、それまでの全てが腑に落ち、視界が一気に開ける体験をする。

その後、子育ての傍ら様々なスピリチュアルワークショップやセミナーに参加。
同じ頃、音楽を通して世の中に貢献したいという純粋な想いが湧き上がり2003年より音楽療法を学びながら、
音楽療法士の資格を取得。現実の社会に根ざした場での音楽セッションを、多くのクライアントと共に体験する。

2010年、音楽療法の活動に一旦終止符を打ち、スピリチュアルセッションを開始。カウンセリングやエネルギーワーク、ヴォイスヒーリングなどのセッションを通し数多くのクライアントと魂の出会いを経験する。

2011年より導きのもと、引き寄せられるように集まったメンバーと共に全国各地を聖地巡礼をしながら
ライアーや歌による奉納活動と地鎮ワークを行う。

また自身の子育ての体験を通して、
子育てに悩む母親のカウンセリングを行うようになる。

2015年より竪琴弾き語る演奏活動をメインとしたコンサート活動を開始。
全国各地でのコンサートの他、日本と諸外国との外交樹立150周年の記念認定事業・日本伝統文化芸術祭(デンマーク・スペイン)にも参加し演奏を披露する。

現在はこれまで経験と学びの集大成としての様々な活動を展開しながら、人の持つ可能性と魂の本質の開花をサポートしている。

 

| リトリート

今後のイベントはございません。