1. HOME
  2. ブログ
  3. 京丹後 元伊勢リトリート☆一願成就の旅 最終章

京丹後 元伊勢リトリート☆一願成就の旅 最終章

宇宙元旦☆春分の日に開催させていただいた【京丹後 元伊勢リトリート☆一眼成就の旅】最終章

金引きの滝でヴォイスヒーリング♪

お昼ごはんのあとは。。。

ここです。

ここ!!金引きの滝。

宮津市にある金引きの滝は「日本の滝100選」のひとつに選ばれているそうす。

マイナスイオンが心地よい~♪
少し疲れ気味だった皆さんも一気にここでリフレッシュ。


ここで参加者の皆さんと最後のヴォイスヒーリングをしました。

我を忘れるように、それぞれ思い思いに声をだしていきます。

すると光がどんどん降ってきました。

あっ。金色の光!!
今朝 眞名井神社にもいらしたあの金龍さん?
と、感じましたので皆さんにそのことをシェアしました。

「いま世の中は混沌としているが、私たちは、世界は常に守られている。
絶対的に。すべての事は必然で意味があって起こっている。
心をひとつにして次なるステージに向かう時が来たということなのだ」
(金龍さん)

光はマックスとなり、みんな大きな光の中にすっぽり。


そしてどう生きたいか。どんな世界にいきたいかを明確にすること。

そうすると、これから各々が向かうべき方向の視界が、はっきり見えてくると思います。

わあ。
帰ってきてから写真をいただいたら、ほんとうに金龍さんの金の玉らしきもの写ってました~。

こんな偶然も(?)楽しく喜びあうって大切です。
そして思い切り笑いあうこともね。
笑うことで免疫力もアップ!!アップ!!

最後、みなさんと「森のくまさん」を大合唱したのですが、動画アップしたいくらい面白かったです(笑)


最後は皆さんとこの場でご挨拶をして解散。
ほんとうに楽しい旅でした。

この度のリトリートにご参加くださった皆様に心より感謝いたします。
私もとても素晴らしい体験をさせていただきました。













  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事