1. HOME
  2. ブログ
  3. 一日のデトックスの時間

一日のデトックスの時間

皆さん
暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑くて暑くて、、、
ほんとまいってしまいそうな暑さですね。

皆さんは一日の疲れをデトックスする時間を楽しんでますか?

私の一日のデトックスタイムはお風呂の時間なんです。

夏といえども一日冷房の部屋にいたりして身体は冷えていますから
必ず湯船に浸かるようにしているんですよ。

そして、湯船にはいつもバスソルトを入れています。
今はいろんな香りのものがでていますね。
ちなみに私はクナイプを使っていますよ☆
種類が豊富すぎて、いろいろな香りや効能のものを試しながら使うのが好きです

そしてもうひとつ、最近のお気に入りは
こちらのマッサージソルト♪
こちらも色々な香りのものがでていますが、いまはRoseを使用中です!!

お風呂タイムに全身マッサージすると、角質ケアもできるし
保湿成分もたっぷり含まれているからお風呂上がりのお肌がツルツルになるんです!

お顔に使うのは抵抗ある方もあるみたいですが
私はお顔に使うのも大好き。めっちゃ香りもいいし気持ちよいですよ~

毛穴も開いて、身体の老廃物も排出できますね。

あとはお風呂で呼吸法をやったり、ヴォイスヒーリングでチャクラを綺麗に整えてますよ~。

あ~きもちいい~!!
心も身体も喜ぶ時間を一日の最後に。
これが最高です。

私が使っているお気に入りのもの、また時々ご紹介しますね。


暑いからちょっと涼しげなお写真で気分転換

さて今月末のライブのお知らせです。
とっても素敵なお店でのチャリティーコンサートですよ☆


西日本一の超〜長〜い!!プラレールがある京都伏見区にあるシフォンケーキのお店トライムさんです。

トライムさんは小児がんの子供さん、ご家族への支援活動をされてます。

そこで8/29セレーナマリア💗のコンサートは
チャリティーコンサートとして開催させていただくことにいたしました。

トライムさんご自慢のスイーツとお茶を楽しんでいただきながらのコンサートになります。
抹茶プリンとシフォンケーキのお土産付です!

抹茶プリンはセレーナマリアの超✨超✨おすすめ!!
ぜひ、皆さん一度食べてみてほしいです☺

こんな時期ですから、ソーシャルディスタンス保ちながらの限定20名様。
お申込みはセレーナマリアメッセンジャー、LINE
またはトライムさんへ直接お申込みくださいね。

ぜひ、ぜひ、みなさま💗
お待ちしておりますね。



総合コンサルティングを目的とした
プライベートリトリートを始めました。
9月末まで様々な特典付きスペシャル価格でのご提供です。

新メニュー・完全プライベート 総合コンサルリトリートセッションをご用意させていただきました。ぜひご覧くださいませ。

【スペシャル総合コンサルティング リトリート✠神縁】https://serenamaria.info/event/1221-2/




  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事