1. HOME
  2. ブログ
  3. チャリティーコンサートinトライム♪楽しかったです。

チャリティーコンサートinトライム♪楽しかったです。

【チャリティーコンサートinトライム】

無事に終わりました〜


このようなご時世の中お越しいただきました皆さま
ほんとにありがとうございました。

小児がんの子供さん、ご家族へ向けての支援活動(ゴールドリボン活動)
をされている京都【トライム】さんでのチャリティーコンサート


この日のコンサート収益、CDの売り上げ分を寄付させていただきました。
心ばかりですがお役に立つことができてとても嬉しい気持ちでした。

トライムのオーナー、スタッフさん方と
お昼にいただいたランチもとっても美味しかった~♪

コンサートでお出しいただいたスイーツセット

トライムさんのオーナー、スタッフの皆さんは温かい方ばかりです。

シフォンケーキの看板があるスイーツがご自慢の
アットホームなお店なのですが
ランチもとても美味しくて大人気です!
(ぜひ皆さんも一度ランチ食べて下さいね)

そして何より温かなお店の雰囲気を味わってみてくださいね。

コンサートでは
少しばかり季節先取り!秋のお月見(十五夜)を感じていただく演出がしたくて 浴衣を着せていただきました。

デンマーク、スペイン公演でもお世話になったスタイリスト横田ちゃんがお手伝いにかけつつけてくれました。そして素敵な浴衣の着付けとヘアセットをしてもらいました〜 ☆

婚礼やイベントでの着付けやヘアセットをプロとしてやってこられて数十年、
その腕前はさすがです♪


宇治市小倉の自宅サロンではこれから着付け、ヘアセットなどの
教室もされますよ☆インスタアカウントは
こちら@yoko0419(横田)
ご興味のある方はインスタDMよりお問合せくださいね。

コンサートは月がテーマの童謡メドレー
かぐや姫のオリジナル曲からスタートで
お月見(十五夜)の雰囲気も十分味わっていただけかと思います。

心が晴れやかに澄み渡っていてとても気持ちよい一日となりました。

CDも皆さんにお買い上げいただきました。

来てくださった皆さんと。
集合写真を撮り忘れてしまいましたので、皆さんとのコラージュ♪

音響もプロ並みで素晴らしく気持ちよく歌わせていただきました♫
トライムの皆様、来て下さった皆様ほんとにありがとうございました。

感謝をこめ セレーナマリア

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事