夏至の日、元伊勢内宮皇大神社さんでの奉納

元伊勢内宮皇大神社さんの夏至祭『夏越の大祓神事』の奉納舞台にに『新・アマテラスの岩戸開き』を奉納させていただきました。
心配された天候も、嘘のように快晴になり世界中が祈りで繋がった素晴らしい日だったのだなぁとあらため感じております。
お世話になった宮司さま、禰宜さま、奉納でご一緒した皆さんにもほんとに感謝でいっぱいです。
メンバーの皆さん、お手伝いくださった友人にも。澄んだ音色、力強い言霊、歌、舞、舞台で織りなした全てのエネルギーが一つとなり、永遠の響きとなり心に刻まれました。
いただいたお写真を掲載します。








奉納舞台の上演の様子はYouTubeで少しづつ公開していきます。ぜひ、チャンネル登録お願いいたします☆






この記事へのコメントはありません。