1. HOME
  2. ブログ
  3. こちらは一味違ったセレーナマリアです♪

こちらは一味違ったセレーナマリアです♪


皆さまお元気でお過ごしでしょうか?
コロナの現状もなかなか先が見えませんが、コロナが収束した後の、先のより素敵な未来を思い描きながら、今はできることをして、また休みたいだけ休んで、日々を充実させていきましょうね。

さて、竪琴をもっているセレーナマリアがアニメーターさんの手によってこんな風にアニメ化されました。

FBで5年前の思い出としてあがってきたものを最近シェアしたら皆様の反響も色々面白かったです。



数年前にアニメーターの友人の依頼で、アニメーションPVの楽曲を作ったことがありました。
歌詞はアニメーターである友人が書き、私はそれに曲をつけ、スタジオでヴォーカルを録音しました。

アニメキャラの雰囲気が伝わるよう、軽快なテンポ感で詩に曲をつけてみたのですが。

こちらはレコーディング風景。
レコーディングもとても楽しかったです♪


何より私自身が久しぶりにこの曲を聴いて、わ~!こんな感じのアップテンポな曲も今後はたくさん歌っていきたいな~と新鮮な感動だったのです。

インスタライブでアカペラとかやっても面白いかもなって、ちょっと色々もくろんでいますよ笑

普段歌っている感じと全く違ってびっくりされる方もいるかもしれませんがよかったら聴いてくださいね☆


★セカンドアルバム【龍姫神歌】3300円(税込み)*送料サービス
視聴・ご購入はこちら
https://serenamaria.info/audition/

だいま遠隔・オンラインセッション承っております。お気軽にお問合せください。
https://serenamaria.info/10090/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事