1. HOME
  2. ブログ
  3. ヴォイスヒーリングの処方箋♪

ヴォイスヒーリングの処方箋♪

梅雨前線の影響により、各地でものすごい雨が降り続いていますね。
被害がこれ以上拡大しませんように祈るばかりです。

さて、7月7日昨日は七夕でした。
残念ながら雨模様でしたが、天界の天の川で織姫・彦星は無事に再会を果たせたのでしょうか☆

昨日は【セルフヴォイスヒーリング1Dayセミナー】をさせていただきました。
毎回3名様限定のセミプライベート空間の中でのとってもこゆ~い講座ですよ!!

1日の中で、声を通して心身を調律していくことを学んでいくのですが、それは声を通して自分自身の内面と向き合う作業でもあります。

声という振動を使って、眠ってままになているエネルギーセンター・チャクラを開いていきます。

普段は気づかないような潜在意識のとても深い部分にアクセスしていくので、急にあふれだしてくる感情にびっくりして涙がでてきたりもします。

そう。どんな自分が出てきてもわたしという存在を丸ごと受け入れていく。
声を通して自分自身を愛するということを学んでいくのです。

そして声のエネルギーを使って現実創造していく方法、他者へのヒーリングなど様々なワークを一終日かけて伝授していきます。

~いまここに存在する喜びが溢れる~
セルフヴォイスヒーリング・セミプライベート1day講座

次回は9月17日(木) 9月25日(土)


各3~4名様で募集いたします。すでにご参加いただいたことがある方は2回目位以降は半額で参加していただけますのでぜひご検討ください。

公式LINEより
【ヴォイスヒーリングのプチ処方箋】配信しまじめました。
ぜひご登録お願いいたします~♪

いつもブログご訪問いただきありがとうございます。

セレーナマリア

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事