1. HOME
  2. ブログ
  3. セルフヴォイスヒーリングってどんな効果があるの?

セルフヴォイスヒーリングってどんな効果があるの?

昨日はセルフヴォイスヒーリング1day講座を開講日でした。
毎回3名様限定のセミプライベートで開催しています。

セルフヴォイスヒーリング講座を受講すると
どんなことが起こるか。

呼吸や発声をしていると
気持ちよくなって
意識がどんどん拡大していくのです

それは
自分自身が宇宙であることを
思い出す瞬間

わたしとは無限であり
どんな創造も可能であることを
思い出す瞬間

声と呼吸を通して
潜在意識で
それを感知していきます



声って誰にとっても自分自身を表現する
最大のツールなんです


その声を解放して自由にしてあげることで
意識(こころ)の枠を外していきます。


発声し続けていると
あれやこれやと常日頃から一杯いっぱいになっている頭の中が
あら不思議、、、静まってきます


自分自身の可能性って無限なんだわ~って
全部自分で決めていいんだわ~って
あれもこれもやってみていいんだわ~って
ありのままで存在してていいんだわ~って
自分自身をオールOKと肯定してあげていいんだわ~って


様々な気づきが訪れます。

そして自己否定していた抵抗のエネルギーが減ることで
意識の現実創造が
どんどん可能になっていく

おうちで実践できるスキルをお伝えしています。

確実に世界が変わっていくよ☆

【このような方におすすめです】

✔︎ 自分の声に自信を持ち伸びやかに発声したい
✔︎ 声によるヒーリングスキルを身につけたい
✔︎ もっと気持ちよく声を出せるようになりたい
✔︎ めぐりを良くしたい(身体・心・豊かさなど)
✔︎ 内面から美しくなりたい(オーラを輝かせる!)
✔︎ 身体や心の疲労感を取りたい
✔︎波動を高め人生をもっと好転させたい
✔︎ 今が人生の転機と感じている
✔︎ 今年こそ夢を現実化していきたい
✔︎他者や地球へヴォイスヒーリングしてみたい



詳細はこちらを見てくださいね。

次回開催は10月30日(土)です。

~いまここに存在する喜びが溢れる~
セルフヴォイスヒーリング・セミプライベート1day講座  (限定3名様)

https://serenamaria.info/event/1313/

【参加者様のご感想】

<ご感想>抜粋
皆さまとの声のフィーリングはほんとーーに心地よかったです!!
お部屋での感覚は皆さんとの声が、共振のハーモニーとなって重なり合い、とけ合って、それが調和のエネルギーとなって高まっていきました。そんな感覚でした。まずは円を描くように私たちの周りで響き合っていて、
だんだんそのハーモニーのエネルギーがらせんを描くように上に上がっていったような感じです。
そのエネルギーが一瞬に時空を超えていったような感じでした。
森での響き合いは、時空を超えた宇宙というより、今、ここ、地球に働きかけた響いた声のような感じでした。


<ご感想>抜粋
今日このワークショップに参加したのはやっぱり意味があったんだなぁと思いました。直感に従って良かった。とても充実した、とても幸せな1日でした。
チャクラの開き方ってどうしたらいいのとわからなかったけど、声を出すことで自分のどこのチャクラが弱いのかわかったし、愛を受け取れないのは自分への愛が足りなかったことにも気づくことができました。
ハッ全てはやっぱり「自分」なんだと。
何よりも、4人の倍音が気持ちよくて心地よくて、ずっとハモっていたかったくらい。
そして、何気なく喋ってる中にもヒントが沢山宝石のように散りばめてあり、皆さんとの話が人ごとではなく自分ごととしてすんなり入ってきました。
〇〇さんが、ここでは自分を出せたと言ってたけど、マリアさん含め、ありのままでいてもいいんだという安心感がすごくある
本当に「はじめまして」なの?ということが不思議なくらい、私も自分を出す事ができた、とても居心地のいい空間でした。


<ご感想>抜粋
セレーナマリアさんの主催するボイスヒーリング講座に参加してきました。ちゃんとした講座に参加したのは実は数年振り(!)でした。ここ数年は、経験から得た体感と、直感と感覚を主に動いていたので、特に何かを學びたいとは感じていなかったのです。演奏していく中で、声を褒めていただく機会が多く、私の演奏スタイルは声無しにはあり得ない程、その存在は大きくなっていました。しかし自己流でここまで来てまともに學んだ事がほとんど無かったので、どうしたら良いか知りたい事もあったり。それと、せっかく声を使っているのだから、現実でももっと活用できる様になりたいとも思う様になっていました。結果、声に関する深い學びを得る事、濃密な時間を過ごす事ができて、とても良かったです。チャクラについてもより理解を深める事となり、伝える側としての収穫もありました。今回學んだ事で、声を発する際の意識が深まったので、今までよりさらに効果的に声を使う事ができそうです。声には大きな力があります。声を出して奏でると、クリスタルボウル自体の力も増幅します。さらに、声でからだや氣の巡りを良くしたり、現実化をもたらす事ができる。思った以上に凄いですね!私はライトランゲージを喋ったり歌ったりしますが、それも超えてみたいというか。
「声」そのものに焦点を当ててみたいとも思っていました。宇宙の始まりは、僅かな振動。揺らぎ。つまり響きだった。だからなのか?もっとシンプルに、根源へ近づきたい。そんな私の願望のあらわれなのかもしれません。マリアさんは、光が強く、表現者としてもとても素晴らしい人。雲の上の存在と思っていたけれど、今年に入って、マリアさんに導いて貰っている感覚があり、それもまた嬉しいです。














  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事