1. HOME
  2. ブログ
  3. 体内リセットしました!すっきり!

体内リセットしました!すっきり!

綺麗でしょう~^^
先日長岡京市にある柳谷観音(楊谷寺)へと行ってまいりました。
目の保養というか、色彩の力ってすごいですね。
脳内一気にクリアになりました。

そうそう今体内も絶賛クリアリング中です。
酵素ファスティングというものに初めて挑戦してみました。
3日間のファスティング期が終わり、現在回復期。
通常食に戻していくためにには、この回復期がとても大切らしいですね。
まだ朝昼は酵素を取るだけで、昨夜は大根汁を、今日やっとお粥を食べれました。
体内も思考もリセット。
7月はお誕生月なので、なんとなくお誕生日前にリセットしておきたかったのです。けっこう頭痛がしたり、体内に残留している毒素が排泄される過程で起こる症状が色々ありました~。
けっこうきつかったですが、やり切った後はとても意識がクリアになり身体が軽くなってますよ☆

話は変わりますが、毎月開催している
セルフヴォイスヒーリング1day講座。
ただいま対面で3名限定で、コロナ対策しながら開催していますが
今後いつ状況が変化するかはわからないので、ただいまオンライン講座のもやっていく方向で考えております☆

自分自身の声とじっくり向き合いながら、声で自分を知り、声で自分と繋がり、自分自身の中心から現実創造していくということを体得していくためのコースです。


あと8月8日宇宙のライオンズゲートの日!!
は竹生島・白髭神社リトリートを考えております☆
まもなく詳細お知らせいたします。

再び 皆様とお逢いできる日を楽しみにしていますね☆







 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事