1. HOME
  2. ブログ
  3. Divine Artist 養成スクール第2期募集 春期枠5名様限定☆

Divine Artist 養成スクール第2期募集 春期枠5名様限定☆

皆様 大変ご無沙汰いたしております。
昨年より始まったセレーナマリア講師によるDivine Artist School
現在10名の生徒さん方が、月一回の濃厚なレッスンを受講くださっていまして
今年の夏には無事に卒業を迎えられる予定です。

こちらの講座は主に歌うこと、自然的な発声に重点を置き、発声の基礎だけでなく声を通して様々な表現法を体験し習得していくことが目的となったいます。

皆様それそれの個性に応じて、素晴らしい才能開花、技能アップ、表現能力、感性の拡大と日々目覚ましく成長されておりまして、レッスンを通して私も生徒様を通して学ばせていただくことが多大で、充実した日々を送っております!



さて、この春 第2期生として新たに5名様の募集をさせていただきたく思います。
アーティストを目指される場合はある程度の音楽経験、楽器を演奏できるなどの基本的条件は提示しておりますが、この限りではなく、気持ちよく歌えるようになりたい、音楽セラピーもついて学んでみたい、作詞作曲を学びオリジナルの曲を創作してみたい、など生徒様にご希望に応じたプランを組み、一年を通して多角的な方向から感性と技能を磨いていきます。

また、スピリチュアルな感性を高めることは、演奏者にとってとても大切と考えておりまして、講座の中ではチャクラのお話やチャクラと発声についての実践なども多く取り入れております。このチャクラ発声の可能性は無限で、声の伸びをスムーズにし、倍音が自然に生まれ、オーラも整えてくれるという手法です。

このような分野も現在の受講生の皆様は抵抗なくスッと受けいれてくださるのいで成長も早く、伸びしろがどんどん広がっていっていらっしゃる状態です

講座をとおして才能や技能をただ伸ばしていくだけでなく、五感、第六感を日々高めていただくことが自由自在な表現能力、即興力につながっていくことを理解していただきさ、様々な実践を通して多岐にわたる表現形態を習得していただくことを目指しています。


前年度の募集の概要は下記にリンクしていますので、詳細をご覧くださいませ。

まことに恐縮ながら今年度より料金の改定をさせていただいております。
お申込みの際はご確認いただきますようお願いします。

また、こちらは完全マンツーマンにおいての濃密な実践講座となります。自宅サロンで行っておりますことから現在女性限定とさせていただいておりますことをご理解お願い申し上げます。

第二期生 春期募集 締め切り 2023年3月31日
詳細はこちらから
https://serenamaria.info/special/369

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事