ライオンズゲートを超え新生地球への響き~竹生島リトリートご報告~
昨日、8月8日
~いまここに溢れる喜びを享受する旅~
竹生島・白鬚神社リトリートが無事に終了しました。
毎年8月8日はスピリチュアルな世界ではライオンズゲートと呼ばれ霊的世界へ扉が大きく開かれる日とされています。これは地球が銀河の中心となった時に起こる現象だそうです。
霊的世界の扉が開くことで、より多次元的な自分を認識しやすくなる日なんですね。
以前に竹生島に行ったときは長浜港からでしたが、今回初めての今津港より渡島。
竹生島に無事に到着~!!いえーい!!(笑)
前日から龍神さんの大アピール?
竹生島内でオリジナル曲【夢見た舞台 母なる琵琶湖】を奉納するために竪琴と一緒に竹生島に渡島。
島についたら以外に静しくてびっくり。
マスクはやはり暑いですがしょうがないですね。
島に着くなり、皆さん食欲の方が全開?
いきなり名物近江牛まんをぱくついているー(笑)
わあ、めっちゃ美味しそう~。
美味しそうだったけど、私は次回にしようかなと(9月2日の第2弾)
島の空気を感じてみる時間。
薄曇りの視界ははっきりしないお天気だったのですが
この日、なんだか島の周り全体に大きな龍神様が
とぐろを巻いて鎮座しているように感じたのです。
感じることはそれぞれのインスピレーションなので正解はありません。
私が感じた世界が、目の前に現れる。
現象とはそういうもの。
だから、皆さんも自分が感じとったことをどうかを大切にしてくださいね~☆。
さて、島内散策開始。
懐かしい、大好きな大きな木がある場所へ。
そして有名な竹生島のこの場所。
みんなかわら投げ楽しんでいましたね。
ここは龍神の島でもあり、日本三大弁財天のひとつでもある島。
次は弁財天様のところに向かいま~す。
そして。この島での大きな目的のひとつは
ゲリラ奉納ライブ!
弁天様と不動明王様の目の前でご奉納させていただきました。
クリスタルボウル演奏と舞を踊ってくれる参加者さんとともに。
私は竪琴弾きながら歌います。
ただただ、ありがたくて濃密な時間でした。
竹生島での滞在時間は80分。
あっという間にタイムリミットが近づいてきます。
全員で写真撮影。
さすがに暑くて、最後はみんなでアイスをほおばる!!笑
身体に染み入りました~
さようなら~竹生島~!!
また来ま~す!!
ランチ時間は、高島市のナチュールさんを貸し切りにさせていただきました。
ランチ後は皆さんとの集いを楽しみながらのミニライブの時間。
そしてライブでは大泣きしている方も数人。(うふふ)
アーティストとして活動していてこんな瞬間はほんと嬉しい~☆
旅の最後は白鬚神社へ参拝しました。
別れ際も名残惜しそうな皆さん
それくらい、楽しすぎて濃密な日だった
最後にひとりづつからいただいた言葉には感謝の思いが溢れていて思わず感動してしまった☆
今回のリトリート、開催してほんとうによかった。
この2020年ライオンズゲートを超えて私たちが目指すところは愛の調和の世界だと思うのです。
それぞれが持つ天然の素質、才能がそのまま世界に生かされながら自然に成り立っている世界が新生地球。
だから逆に
戦うことが常だったり
心の中が葛藤だらけだったりすると
ここからの新次元は生きるのがとても辛い時代になります。
なぜかというと、ここから先の新次元では
同じ周波数のものが現実に即反映されるから。
即反映される。
自分の心の中にあるものが。
どんな思考を選んでいくか
どんな思いを反映させたいか
どんな世界に生きていたいか
ひとつひとつ選択していくのは自分です。
要はね
宇宙の仕組みって実はすごく単純なんだな~。
あ~楽しいな!あ~嬉しいな!あ~幸せだな!
って素直に思える人は
そのまんま、幸せの中で生きていけるんです。
素直さって、ものすごく大切なキーワード
永遠の一瞬の中で刻んだ
記念すべき2020年のライオンズゲート
それぞれが宇宙の星々のような
唯一無二の輝きを天に放った瞬間
ほんとうに尊い時間だった
いまここに溢れだした歓びと感謝
なんて素敵な未来創造!!
ご参加くださった皆様ほんとうにありがとうございました。
この記事へのコメントはありません。