1. HOME
  2. ブログ
  3. 今日からりんごダイエット

今日からりんごダイエット

今日から、エドガー・ケイシー療法でも有名な【3日間りんごダイエット】開始することにしました。
チャレンジは今回で2度目です。

3日間りんごだけを好きなだけ食べ続ける!(1日平均5.6個)
減量というより、腸内洗浄、解毒が目的です。

引き篭もって毎日の家族の食事ばかり作ってたら、ついつい食べすぎてしまい体重も増えてました。

りんごダイエットしながらの家族の食事づくりは正直苦痛です!(笑)

なので、この期間は買ってきたものを足したりしながら簡単に済ませます。

前回の体験ですが、りんごダイエット期間中は身体も意識もとてもクリアになりますよ。

コロナによる引き籠りや、全体的なネガティブな情報に引っ張られ、なんとなく意識がどんよりしてしまうことありませんか?

この時期なにより大切にしたいのは心地よく過ごせることだと思うのです。

とはいっても3日間りんごだけって正直ちょっときついですよ。。。。
でもあのすっきり感と意識のクリアさは体験してみて初めてわかる!!

りんごダイエット中は、水はしっかり飲むこと。
コーヒーはブラックなら数杯まではOK。
3日目夜に、大さじ一杯のオリーブオイルを飲み終了です。

腸内毒素宿便が剥がれ、血液が清浄になるそうです。
体重も確かに減りますよ〜楽しみだな。

こうやってブログで宣言して、自分を励ましています。
頑張れ!!りんごダイエット。

では皆さんごきげんよう。


セルフヴォイスヒーリング1day講座  (各日 限定3名様)
6月25日募集開始いたしました☆
各日 10時~16時 お昼休憩・お弁当付き

6月17日(水) 満席
6月25日(木) 新規募集 3名様
詳細はこちらから見てくださいね♪
https://serenamaria.info/event/1313/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事